またパンク

| コメント(0)

昨日の友人M氏との約束の為会社を昼過ぎに切り上げ帰宅。
家まで戻り準備した後、車に乗ろうとしたら助手席側前輪が見事にパンクしているではありませんか。
先週も後輪がパンクしたのになんてこったい。(T-T)
また、予備タイヤと交換しガソリンスタンドへ…。ついでにガソリン給油と洗車を行い。7000円(T-T)。
結局、4時頃にM氏とN氏を拾い一路秋葉原へ…。途中、M氏の同人誌売却のため寄り道した後に秋葉原到着。結局6時半過ぎぐらいでした。
なんとか、液晶モニタを購入。気がつけばどこも閉店時間なので、結局自分は何も買わずに秋葉原から撤収。
晩飯を食べに長浜ラーメンの金太郎へGo!無事食べた後、家のほうへ戻っている最中で新宿辺りにいる時にI氏より電話。
秋葉原にいるとの事なので一路秋葉原へUターン。(^^;
I氏を拾いそのまま帰路へ。その最中、i modeについて盛り上がる。
どこの会社も考えている事は同じだねぇ。自分は、今の安直なi mode参入について否定的だけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バクバクゥ」です。

次の記事は「Adobe GoLive 4.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。