続・部屋の掃除

| コメント(0)

このところ部屋の掃除を続けっぱなしである。
今回の掃除で今までと違った事をしたといえば本を大量処分した事かな。自分は引っ越しが4回程あったにも関わらず、処分したのは広島からの引っ越し時のみだった事を考えると掃除で大幅に処分したのは始めてだったり。
今回はコミックスが中心で、もう読まないだろうと思われる本を処分しました。まあ、好きな漫画家のは処分していませんが。
しかし、調べていると忙しかった為に買い損ねている本が何冊かある事を発見。後日、これらは購入する予定なのでまた増える状態。
まあ、こんな訳で本は減りそうでは無いです。(^^;
他の事では、パソコンのレイアウトを若干変更。PowerMac7600のあるパソコンデスクの隣にPowerMac7200を移動。
押し入れ(上段を机に代用)は68kMacのみとなりました。ミニタワーのAT互換機2台は、PowerMac7200を置いている机の下に並べて置いています。
モニタは切り替えて使用。理想とすれば、各マシンに1台モニタが欲しいところだけど、全てにモニタをつけると部屋のスペースが足りない状態に。
もう少し効率的に置く為に新しい机が欲しいと思う今日この頃です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Win Me」です。

次の記事は「バイク高速制限速度が100km/hになるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。