部屋の整理はかどらず。

| コメント(0)

機能のPS2の発売を無事見てきました。
とにかく凄い人だったこと。この人の多さは凄かったです。
ところが、開始時は淡々と販売開始されただけで、この辺りはWindows等の発売開始と比較しておとなしかったのが残念なところ。
しかし、マスコミは凄かったです。撮影のヘリコプターが2機飛んでいたし。これは、昼間(朝)だから出来る技だと思う。
さて、その後秋葉原の店がオープンするまで適当に時間をつぶし、パーツ屋巡りをしました。
今回の目的は弟に頼まれたマザーボードを買いに行く事でした。ソフマップでASUS P3B-Fの中古をゲット。
他にはめぼしいものも無かったので、このあと本を数冊買って自宅に帰宅。そのまま爆睡。
そして翌日(日曜日)はこの最近続けている部屋の整理を行う予定だったのですが、
昨日の疲れからか思うようにはかどらず、結局ホームページ更新も出来ず、そのまま終わってしまいました。(;_;)
来週には・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日は、PS2の発売日」です。

次の記事は「動作不安定なコンピュータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。