車関係Part2

| コメント(0)

今日は、車関係の集まりに久し振りに参加。この数カ月は、色々あったようでこの事に関して色々と話していました。
今回ので感じた事は、結婚する事で今までの車の趣味を諦める人が多い事。
まあ、確かに金がかかったりするので多少は分かるのですが、積極的に参加している人程、変化が大きい事が実感しました。何ごとにも程々ですな。
とりあえず、クラブは今後イベント主催型からお仲間の集まり的に変えていくって事でメンバーが少なくても長く持続できるクラブ運営にするって事で終わりました。
さて、後もう少しでF1の放送が始まります。BARホンダがどこまで頑張れるのか、優勝はフェラーリか、マクラーレンか、結果が楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車関係いろいろ」です。

次の記事は「車関係Part3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。