iBook

| コメント(0)

iBookとNew iMacが発売されたので見に行ってみました。まあ、買う事は無いんだけどね。
iMacは、可愛らしさがちょっと弱くなったのと感じるのは自分だけだろうか?(特にDVD-ROMドライブ辺りが)
iBookは、Wold PC Expoの時でも観たんだけど、あのデザインでなければイマイチなハードだったに違い無いと思います。(重いし)
ソニーみたいにデザインだけでは無く、次世代のパソコンを提案していけるような事をやってほしいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年10月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生日」です。

次の記事は「モーターショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。