色々と

| コメント(0)

気がつくと、もう5月も終わり・・・。最近は、平日仕事が忙しい、休日友人が遊びに来る等、とてもホームページ更新ができる状態ではありませんでした。
楽しみにしていた人はゴメン。これからは休日予定が空いているので更新出来ると思います。

まず、通勤に関しては環境が改善されまた。(^^)
バイク通勤が可能で、しかも交渉して朝は高速代も出るようになるので朝の通勤は、大幅に短縮されて制限速度で走って50分〜1時間となりました。

次にこの1ヶ月に購入したゲームはPS版「To Hart」、PS版「輝く季節へ」、SS版「フレンズ」、PC版「こみっくパーティー」でした。なんかギャルゲーばっかですね。(^^;
「To Hart」は絵の全面修正で、ゲーム面でも改良されているのでPC版を遊んだ人にも良いのではと感じました。とにかく元18禁ゲーとは思えない・・・。ギャルゲーはかわりませんが・・・。
「輝く季節へ」は、PC版「ONE」を持っている人はそちらで遊んだ方が良いと思います。追加要素に魅力を感じないし、細部の出来がイマイチ・・・。だめですな。
特に同時期に「To Hart」が発売されている分、出来のイマイチさが良く分かってしまいます。まあ、PSしか持っていない人はストーリーがこの出来を覆い隠すだけのパワーがあるので十分楽しめると思います。しかし、前半ののりで遊ぶとPC版も含めて後半には要注意。
SS版「フレンズ」と、PC版「こみっくパーティー」はまだ遊んでいません。

最後に友人が最近懸賞に当たりまくっていまして、TUTAYAでDirecTVが当たり、DirectTVでアメリカ西海岸が当たり、WebTVでドリームキャストが当たるという少しマイナーな所の懸賞が良く当たるということが分かりました。いいなぁ・・・。(特にアメリカ西海岸)

次の更新は、ゲームのコラム第3回とガレージ更新の予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年5月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「勤め先」です。

次の記事は「気が付けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。