試乗

| コメント(0)

もう、早くも4月・・・。月日が経つのが早いものです。
さて、前回更新からほとんど全然更新していません。(^^;
期待して待っている方、ごめん。
ここんとこ週末にアクセスカウンタが増えているので焦っているんですがね。
さてさて、この前にS15シルビア Spec-Rの試乗をしてきました。
やっぱり今時の車。速いのなんのってレッド手前まで引っ張れませんでした。
あと、6速ミッションはハイパワー車には不要という事もよく判りました。試乗では、3速までしか使用できなかったし・・・。
6速ミッションというのは、軽スポーツ等にあれば面白いと思うのは自分だけ?
今の所、現行車で欲しいと思ったのはマツダ ロードスターぐらいなかぁ。
ホンダ S2000やトヨタ S18(だったっけ? MR-Sの事)に期待。でも全てオープン2シーターなんだよなぁ。
現在、次のネタの仕込み中なので来週辺りにはコーナー更新が出来るとおもいます。
目標は、コンピュータ、ガレージ、そしてほとんど更新されていないホビーの更新。
全部は無理だろうなぁ・・・。 (^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年4月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「穴だらけ」です。

次の記事は「勤め先」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。