仮オープン

| コメント(0)

まだ、製作中の途中で書いています。12月1日もあと4時間間に合うかな?(^^;
ホームページの作成ツールについてちょっと解説。このホームページ作成にはGoLive社のCyberStudio Personal Editionを使用しています。これ、Macintosh専用でWindowsには無いです。Mac専用らしく、デザイン重視のツールでレイアウトとかを設定出来るので使用しました。ソースは、大きくなったけどね。でもデザイン重視のツールだけど、自分の力不足で今一歩な感じになってしまいました。今後勉強して強化したいと思います。
ホームページのタイトル「Atelier(アトリエ) Nii」については、自分のホームページの工房ということでこの名前にしました。
最後に左にある各ページのメニューは、最終的にCompuer、Garageのようにします。
ちょっと時間が無かったので断念。今週末にはなんとかしたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1998年12月 1日 23:00に書いた記事です。

次の記事は「危ない危ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。