iPhone 7が届きました

| コメント(0)

auのメイン回線であるiPhone 6が2年目という事でiPhone 7に変更する事にしました。
Apple Care、割引も終了するし、ちょうど良いかと予約開始日に予約してみました。
月曜には本申し込みの案内が来て、手続き完了し、発売日の16日の9時前に宅急便で来ました。
今回もiPhone 7のローズピンクです。

IMG_7275.jpg

iPhone 7 Plusはdocomoで使用しているiPhone 6s Plusとサイズが被るし、auはiPhone 6だったので同じサイズをという事とやはりPlusが高いという事でノーマルのiPhone 7にしました。
容量は32GB。iPhone 6が64GBでしたが、32GB以上空きがあったので今回は32GBにしました。

使った感じは色々とレピューされていますが、ホームボタンがタッチになったのが最初違和感がありますね。
写真はこんな感じ。吉野家の松茸牛丼です。

まずiPhone 6s Plus

iPhone6s.jpg

次にiPhone 7

iPhone7.jpg

違いが分かり辛いか。(汗

今後色々とテストしてみる予定です。

iPhone 6はヤフオクで売却しました。
(相場価格で即決設定したら10分で落札された)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年9月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250を手に入れて約1ヶ月」です。

次の記事は「80s レーサーレプリカ・バイクに載りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。