神ロドのオフとFZR/YZFのオフ

| コメント(0)

朝、mixiの「神奈川のロードスター」コミュの昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原オフに行っていました。
雪と寒い為か参加人数が少なかったですがいつも通りな感じで。初参加の方もいました。

Img_2841

あと凄いのが2台。(^^;
NAマリナの方のタイヤも凄いけど、幌レス等の割り切りぶりが凄い。
NCも幌が撤去されていてシート後ろが広々でした。

Img_2845

夜は、第三京浜保土ヶ谷PAで「FZR/YZF」の定例オフです。
YZFが車検切れなのでロードスターで行ったけど。
寒い中、FZR/YZFだけは集まりが良かったですw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年1月19日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪の日の翌日は凍結」です。

次の記事は「docomo 2013年春モデル発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。