新しいiPadを早速落として破損…。orz 交換しました。

| コメント(0)

発売日に手に入れたiPadですが名古屋ドライブ中に早速落として破損してしまいました。[E:shock]

Img_0002

Img_0005

AppleCare+ for iPadの「不慮の事故に対する修理などのサービス」を適用して、4,400円で無事交換。
AppleCare+ は、購入後30日以内でないと加入できないので、加入して置く事をお勧めします。

Img_1273

ちなみにiPhone 4S等でAppleCare+開始に伴って、従来のAppleCare Protection Planが終了してしまいました。
この為、発売後1年以内に加入すればいいやと思っていた方はどうなるのか、もしかして延長保証に加入できないのではと気になって、Appleのサポートに問い合わせた所、電話サポート窓口のみ従来のAppleCare Protection Planに加入手続きが出来るとの事です。
(手続きには、クレジットカードが必要)
iPhone 4Sも最初からAppleCare+を開始して欲しかったなぁ。

3月22日追記

修理も完了したし、ネタで投稿してみるかと送ってみたら案の定、掲載されました。
ケータイ Watch : The クラッシュ!(アップル 新しいiPad)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年3月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東海地方の城めぐり(2日目)」です。

次の記事は「ロードスターのオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。