「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライに行ってきました

| コメント(0)

本日、IT Mediaで開催された「MOTOROLA PHOTON」タッチ・アンド・トライに行ってきました。
一応、枠は40日人で埋まっていました。

Imag0895

モトローラの方からのPhotonの商品説明、WebTopの説明等がありました。
WebTopの環境を実現する「HDステーション」は10月21日より8,000円前後で発売予定とのこと。

Imag0911

写りは良くないですが、WebTopを操作している所。

Imag0916

そしてトークセッション。

Img_3070

松村氏の「ノマドワーク」についての講演です。

Img_3075

そして、最後に参加者の中から5名に「MOTOROLA PHOTON」を2週間貸し出してくれるという事で全員でじゃんけんとなり、自分がその内の一人となりました。[E:happy02]

EVO WiMAX、Photon、EVO 3Dを並べた所。

Img_1479

7日には、au版EVO 3Dを入手する予定で、来週には多分iPhone 4Sを…。
WiMAXの性能比較や写真撮影などを色々と使ってみる予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月 5日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iOS 5 GMが開発者向けに公開されました」です。

次の記事は「Apple創業者、前CEOのスティーブ・ジョブズ氏死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。