iPadが予約終了らしい

| コメント(0)

5月10日に予約が始まって本日予約終了したiPadですが、日本国内では3G対応版がソフトバンクでしかもSIMロック付。
次世代iPhoneもソフトバンクになりそうですね…。orz
さてさて、歴代iPhone(北米版iPhone 2G、iPhone 3G、iPhone 3GS)を所有していますが、iPadは今一歩欲しいと思っていません。
自分的には、iPhoneで十分という所もありますが、iPadだからこその魅力が見えない所も大きいかもしれません。
米国にはiBookstoreがありますが、日本では再販制度もあるので実施するのは音楽以上に厳しいのではと思います。
別にiBookstoreを期待している訳ではないですが、あのサイズの液晶を使って、iPhone、iPod touchでは出来ない、iPadだからこそ出来るアプリが登場して欲しいと思っうキラーアプリが登場したら買ってしまうかもしれません。
iPhone用アプリ開発もしたかったけど、最近全然していないし…、その意味で欲しいと思わなくなったも大きいですね。

自分は、iPhoneとMacBook Proで十分。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月12日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おはかな」です。

次の記事は「ロードスターのメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。