血液型ゲノムやってみた

| コメント(0)

mixiのマイミクの方がやっていたので自分もやってみました。

変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性  格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕  事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。仲間とは助け合いたいと思っています。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、周りの人の信頼を集めます。

L O V E
恋  愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の女性の信頼を得ます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

と、いうことらしいです。フッフッフッフッ…。[E:impact]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年10月 5日 19:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋の片づけが終わらない」です。

次の記事は「家の近くにコウノトリが来ているらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。