軽井沢へGo!

| コメント(0)

本日は、1年に一度のロードスター最大のミーティング、ロードスター軽井沢ミーティングです。
Wishを出発した後は一路国道152号を北上。雨も強くなってきて、昨日はあまり寝ていなかった事もあり、
地蔵峠越え大鹿方面は断念して、飯田市に抜けた後に高速に乗りました。
途中の小黒川PAで休憩していたら、明るくなってきた…。
長野道経由上信越道の小諸ICで降りました。
国道18号を走っていたらいたる所にロードスターが…。
軽井沢のマリナーブルー連合の集合場所には7時20分頃に到着です。

Dsc01841  

 

 
その後、8時前に会場へ向かうものの今年は8時前にゲートを開かないこともあり、ウロウロするロードスター多数。
渋滞はゲートオープン後に発生しました。
マリナーブルー連合は、比較的前に停めれましたね。
その後、自分は一通り回った後は車の中で寝ていました。
ちなみに今回、印象的だったのはNC型(現行)ロードスターが増えたこと。
徐々に比率が変わっている様子です。

Dsc01843Dsc01844_2    

 

 

今回、後ろに止めていたエボリューションオレンジマイカの方の売っていたエアロボードを購入しました。
これで、オープン時の風の巻き込み対策の手間が省ける…。
でも、荷物の積載性はダウン。でもエアロボードで前に落ちてくることは無くなるか…。

さて、閉会式後が一つのメインイベント。
各カラー別に集まってきました。
マリナーブルーは、台数が多い事もあって並ばせるのが難しいなぁと思っていたのですが、無事20台並べました。

Dsc01876Dsc01895   

 

 

しかし隣(後ろ側)のホワイト系が30台以上で駐車場の幅一杯に列を。勝てません。
さらにその隣ではレッド系が15台程度。
他にも各青系で並べていたりとそこそこ盛り上がっていました。
撮影会が終わった後は、佐久経由、国道299号へ。

Dsc01902Dsc01916Dsc01934    

 

 
 

上野村あたり色々と楽しめそうなので7月辺りでバイクのツーリング企画を立てたいかなぁと思います。

Dsc01935Dsc01936Dsc01938   

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月25日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「磐田へ行ってみる」です。

次の記事は「またまたガソリンが高くなるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。