謎の水温計

| コメント(0)

午前中にラフ&ロードにYZF750Rの合鍵を作りに行くが該当する鍵が無かった…。orz
そこへ言っている最中にライトをONにすると水温計が振り切る謎の症状が発生。
家に帰ってから外装を外して原因を調べるけど解決できず。まあ、昼間ならば大丈夫か。
その後、FZR400RRを購入するという方が色々と程度に不安がっていたのでちょうど暇だしと見に行ってあげました。
行きの途中のトンネル(環八)でライトをつけたら午前中発生していたトラブルは発生せず…。
う〜ん、何だろう。
現地で悩める購入者とと合流。そしてショップへ。
見た目的には、綺麗過ぎ。逆に不安になる程。(爆
いやぁ〜、これは磨きにどの程度の時間をかけたのでしょうね…。
一通り軽くチェックしたけど程度的にはまあ、こんな物かと。
今日、バイクに乗って帰るということで府中のDSまで一緒に。
途中の環八の渋滞でYZF750Rの水温が上昇。暑い…。orz

DSで休憩していたら近くのFZR250R乗りのサトー氏とバッタリ。
その後、ファミレスに行って色々とバイク談義を。

結局ライトと連動のトラブルは発生せず。謎だけに先が不安。
(他は正常と考えると、多分メーター内の電気系トラブルの様子)

明日、熱くなり過ぎのラジエターの清掃してみよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年7月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「取り締まり」です。

次の記事は「冷却水交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。