HTC EVO 3D、MOTOROLA PHOTON 発売開始

| コメント(0)

iPhone 4Sの発表、スティーブ・ジョブズの死去とApple関係があわただしい中、HTC EVO 3D(au ISW12HT)とMOTOROLA PHOTON (au ISW11M)が発売されました。
自分は当初の予定通り、HTC EVO 3Dを。
2週間お試しのMOTOROLA PHOTONと2台並べて。

Img_1486

さてさて、HTC EVO 3Dを開封して驚いた所。

・ACアダプタ、USBケーブルが付属していない。
・EVO WiMAXからだけど、ヘッドセットが付属していない。
・相変わらずバッテリーが2個ある。

バッテリー不要だから、USBケーブルとACアダプタは付けて欲しかった。
あと、起動させて気がついた事。

・サンプル画像(2D、3D)、サンプル曲が付属していない事。
・削除できないアプリ多数。(GREEとか、Spiderman 3Dとか、Need for Shiftとか)

SIM Free版はMicro SD上にてんこ盛りだったサンプルが一切ないのには驚きました。
曲は著作権上の問題があるが致し方ないとは思うのですが、画像くらいは。
ちなみにこんなサンプルです。

Sample12

Sample10

3Dの画像はこんな感じ。(立体視情報を削除して普通のjpgファイルにしています)

3dsample01_l

3dsample04_l

なかなか良いサンプルだったのですけどね。何故入っていないのだろう・・・。

ちなみにサンプルの3Dムービー1個が入っていました。
Micro SD上なので残しておきたい人はバックアップしておきましょう。

あと困ったのが不要なゲームアプリが削除できない事。
これは国内キャリアの悪い所ですよ。あとで削除できるようにしてほしい。

この週末撮り比べなどを行う予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月 7日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 4S au版を予約しました」です。

次の記事は「EVO WiMAX、EVO 3D セキュリティアップデート開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。