SoftBankのHTC Desire HDが12日からAndroid 2.3へアップデート開始

| コメント(0)

いきなり、明日12日からHTC Desire HD(SoftBank 001HT)がAndroid 2.3へアップデートを開始する様子です。

Desirehd

ちなみに自分のDesire HDは、液晶面に傷を入れてしまった為に外装一式交換依頼中…。orz
戻ってくるのは5月下旬の予定です。
あんしん保障パックで修理するのですが、修理に関しては安くて回数制限が無いのが良い所。
ただ、月額料は高いですが。
と、いう事で2.3アップデート祭りには参加できません。残念。

ちなみにAndroid 2.3にアップデートしたDesire HDは、HTC Sense 2.1にアップデートされるので、基本的には今年登場したHTC Incredible SやHTC Desire Sと同様のソフトウェア内容になる様子です。

しかし、HTC Desire(X06HT)は同時では無いのですね。
ちょっとここは残念。

追記 : 今回のDesire HD用の2.3は、Desire S等とスペックが近いために比較的早く対応できたのだと思われます。
Desire用は、ハードウェアが異なるので対応作業で時間がかかっているのかと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月11日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MicrosoftがSkypeを買収」です。

次の記事は「バイクのメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。