「RCOJチャリティフリーマーケット with マツダ 2011春」に行ってみた

| コメント(1)

と、いう事でRCOJのフリマに行ってきました。
しかし、フリマ写真をとり忘れた。orz

これは、フリマ会場内に展示されていた車両です。
以前見たのからデザイン変更した?

Imag0289

昨年の春と同じく、寒い影響もあって参加者の少ない感じでした。
と、いうか今年は出展者もさみしい雰囲気。

今回、予算も無いので見に行くだけという感じでしたが、NB2のビルシュタイン(1,000円だったのでオーバーホール交換用に)とマツダ MX-5グッズを買ってしまった。

会場を出た後は、会場でお会いした千葉から来たこっこ。さん達とファミレスへ。
また、いつもとは違った感じの集まりですね。
次回の大きなイベント参加予定は、軽井沢か? (他のイベントの開催が怪しいし)

コメント(1)

オアシスはまだ微妙みたいですけれど、
北陸も軽井沢もイベント開催の方向ですよ。

また、あちこちの会場で逢いましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年4月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テンプレートが用意されたので変えてみました」です。

次の記事は「htc EVO WiMAX (ISW11HT) レンタルしてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。