帰省しました

| コメント(2)

3時半に出発、中央道調布ICからのって移動です。
諏訪IC近くで事故で2時間程渋滞にはまり、次に東名阪道の四日市IC付近で30分程度、
中国道で30分程度渋滞があった意外は平和なものでした。

Img_0404

しかし、高速道路は大体一定のペースで走っていたのですが、
本州の間は抜く事が多かったけど、四国に入ると抜かれまくり…。(しかも全て四国の車)
アウトバーンな四国の高速道路は今の健在の様子です。

Img_0411

ちなみに実家近くのハイウェイオアシスに午後6時頃ついて、そこに車を置きっ放して、
0時過ぎに車を取りに行って定額適用しました。(^^;

Img_0418

ちなみに写真はJRバス…。

コメント(2)

毎度ですw
四国というか、淡路島に入ったとたん120キロじゃつつかれる…
軽四なんかアクセルべた踏みなんじゃない?
ってくらいですた
(^o^;

走行車線は120km/h、追い越し車線は140km/hが多いみたいです。
過去にバイクのツーリング(10台以上)では、180km/h巡航の集団がいました。(^^;;;;

無論、覆面パトカー絶賛活躍中です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年8月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道で出かけてみました」です。

次の記事は「痛油、絶賛販売中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。