雪~

| コメント(0)

Dsc02365

Dsc02364  

 

 

 

写真の通り、真っ白になっていました。
雪が積もったのは今治だけの様子で、松山等は降った程度の様子。
ちなみにロードスター号は、昨日の朝も雪が積もっていました。

昨晩は、3cm程積雪していたのでスタッドレスを試そうかと思いましたが、
夏タイヤの無謀車が以前多かったので止めておきました。

夏タイヤは、YOKOHAMA DNA GPが寿命つきたので、次はYOKOHAMA DNA S.Driveです。
寒さが落ち着いたら夏タイヤに戻す予定。
現在のスタッドレスも寿命なので来年は新しいタイヤを買わないといけないなぁ。

見ている方は、ABSが無いFR駆動のロードスターでなんて無茶をと思うかもしれませんが。[E:sweat01]
このロードスターでミラーバーンの下り坂や積雪15cm程積もった雪道の高速道路を走った事があります。[E:dash]
積雪10cm以上だと定期的に止まって、ラジエター前の雪をとらないと大変な事になりますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年1月25日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR400RRSP号が大変な事に(汗」です。

次の記事は「バイクを動かしてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。