寝休日その2

| コメント(0)

部屋を掃除しつつ、天気がいいなぁ、どこかに行こうかと思っていたら、
そのまま昼寝してしまって気がつくと日が傾きつつある状態。[E:crying]
どこかに出かけようと思っていたのは断念しました。

仕方なく、比較的近いところに出来たライコランドに行ってきました。
まあ、佐川の荷物(八王子)や郵便局の荷物(多摩中央)などを引き取りに行くのも兼ねてですが。
比較的近い所にナップス、2りんかん、ライコランドとあるのですが、各ショップ特徴がありますね。
今回行ったライコランド多摩境店は、オートバックス傘下になった後に出来た店舗なので
店舗の雰囲気もオートバックスに近いですね。
ナップスは、日本最大のバイク専門用品ショップである南海部品系のショップで、パイク専門用品店らしく幅、量ともあります。
(ラフアンドロードも店舗サイズが違いますが同じタイプと思います)
2りんかんは、ドラスタの2輪専用店なので、店舗的にはライコランドに近いかな。
近くの2りんかんは、改装する様子なのでどの様になるかが興味ありますが。

で、ライコランドでタイヤを見ていると店員がやってきてタイヤに関して色々と。
う~ん、YZF750Rの次のタイヤはパイロットパワーなのかなぁ。
(その前にFZR250Rのタイヤ交換をせねば)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝休日」です。

次の記事は「寝休日(?) その3(爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。