Lamic氏来る

| コメント(0)

昨晩、今年初めてLamic氏が出張でやってきました。
Lamic氏が来たら行ってみようと考えていた昨年末にオープンしたばっかりの稲城の天然温泉、季乃彩「ときのいろどり」に行ってました。

稲城には人工温泉の「丘の湯」がありますが、こちらとはまた違う感じでした。
「丘の湯」は人工温泉なりのバリエーションがあるのですが、こちらは天然温泉ということもあり色々とあるけど物足りなさもw
ここの源泉はアルカリ性のちょっと茶色っぽい色の様子で、温度も41℃程度なので
この寒い冬のときはぬるいぐらいかな。

う~ん、やはり温泉は湧き出ているような所に行くのがベストか。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年2月21日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピンクが再評価されるか!?w」です。

次の記事は「風が凄い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。