バイクETCスクラッチ

| コメント(3)

朝、通勤で家を出るのが遅くなったので、稲城大橋→中央道→首都高新宿線というブルジョア(?)なルートを使って新宿の駐輪場まで行きました。
ちなみに金額は、計1,350円…。orz
で、首都高で料金を支払う時にスクラッチが渡されました。
そういえばこんなキャンペーンやるなぁと聞いていたっけ。
ただ、いきなりスクラッチを3枚も渡されました。合計11点(5点+5点+1点)。(^^;;
次走れば応募資格の20点に到達できるのかな。
しかも10万枚といいつつ料金所で3枚渡しているのは利用者が少ないという事なのか?
またはETCカードで料金を支払ったから3枚なのか不明ですが。(^^;;

[首都高速道路株式会社]「バイクETCスクラッチキャンペーン」を実施します
http://www.shutoko.jp/company/press/h19/071128/index.html

Photo  

 

 

 

 

 

さて、その後に新宿まで走ったのですが、初台から渋滞。仕方なくすり抜けを。
来週開通する中央環状線のジャンクション部分で首都高関係者がビデオ撮影していました。
(作業着、ヘルメットを着けていましたし)
これは、開通前と開通後のビデオを撮るためなのか!?
もし、ビデオにピンクのバイクが走っていたら私ですね…。(^^;

コメント(3)

そんなことしていたのか。
さっさとウチのも復活させて…と思ったけど、間に合わなさそうだな。

みんカラはコメント書けないのが残念だったので、こっちに引っ越したのはケメ的にはうれしい感じw。

#みんからにblogを作れ、っていうのは勘弁の方向で。

ケメさん

まあ、抽選で200名なので当たらないとは思いますけど、チャンスは生かせねばと。(^-^;

みんからから移動したのは誰でもコメントをかける様にする為もあります。
自前のサーバーなのでソフトをそのまま置く手がベストなのですが、SPAM対策などが面倒なのでOCNのを使用しました。

へー。こんなイベントしてるんですか・・・。当たるといいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パケットの恐怖」です。

次の記事は「バイクETCスクラッチ 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。