夜の取り締まり

| コメント(0)

家に帰って部屋に入ろうとしたら取り締まりのサイレンの音が…。
おおっ、誰か捕まったかなと思っていたら、家の前の道(制限40km/hの都道)を
100km/hでカットンで行く、黒いCubeかBbらしき車が…。
その後にサイレンは鳴らしていないけど離れて追尾していく白バイが…。
白バイが夜取締りをしているのは知っていたのですが、この辺りも頑張っている様子です。
数分後、取り逃がしたらしく帰っている白バイが通過していきました。
まあ、あの無茶さだったら真面目に追尾していたら、人を跳ねるか、
何処かにぶつかりそうな勢いでしたね…。

とりあえず、この辺りに白バイが取り締まっているということで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年11月30日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「N905iを入手」です。

次の記事は「会社の近くの本屋を捜索したら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。