DTMマガジン買ってみた

| コメント(0)

DTMマガジンが近くの本屋に普通に売っていたので、初音ミクねたで買ってみました。
まあ、今月号は先月号みたいな体験版が付属はしていないのですけどね。
VOCALOID2シリーズの次の製品が「鏡音リン」らしい。
しかも今回の声はニコニコでも盛り上がっている「とかちつくちて」の方との事。
また、ニコニコで盛り上がる違いない…。

ちなみに私はDTM系は昔、仕事絡みもあって多少は判るのですが、さすがに作るのは苦しい…。(^^;
(誰かが後ろから押せば勢いで買ってしまいそうだ…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年11月 8日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オリジナル?」です。

次の記事は「家のまわりがますます便利に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。