イケイケツーリング参加

| コメント(0)

なかやん氏の友人の方と共にイケイケツーリング(なかやん氏談)に参加してきました。
今回は、渋峠と草津温泉。
朝、自宅前になかやん氏襲来。
その後、中央道談合坂SAで集合。
先頭は、CBR1100XX スーパーブラックバード。
いやぁ速すぎ。昔のFZR1000集団を思い出してしまった。

国道141号から軽井沢経由押出しハイウェイ、万座ハイウェイを走行。
万座ハイウェイで前にいたFJRの集団は結構な台数だったのに追いつかなかったのは何故…。(^^;
渋峠前で1つめのアクシデント発生(接触)。なかやん氏よそ見はダメですよ。
何とか渋峠に到着したがレストランがやる気なし。
草津温泉へ向う事に。
草津温泉で2つめのアクシデント発生(スーパーブラックバード氏のガス欠)。
丁度200〜300m程でガソリンスタンドがあったのが救いでしたが。

P1_11

その後、昼食を食べて西の河原露天風呂に。やはり広いね。
やはりここは冬来た方が雰囲気があるかな。

その後国道406号経由高崎から高速。
すり抜けが凄すぎ。車の皆さんすみません。m(_ _)m
その後、所沢から私が先導して稲城まで。
アクシデントはあったけど楽しめたツーリングかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年9月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横浜と海ほたると都庁観光」です。

次の記事は「突然、仕事が舞い込んでくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。