友人と

| コメント(0)

実家で会える友人が集まって色々と話していました。
たいした話じゃないけど。
で、別れて今晩宿泊するおたつ氏と一緒に家に帰った所、
家で弟が壊れたノートパソコンをもらって来て修理中との事で修理の手伝い&見物。
最近のノートは複雑で壊れやすいなぁと。(汗)
キーボード以外は無事復帰。
しかし、修理して直りそうなのを簡単に手放すなよと思った次第。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年12月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家の大掃除」です。

次の記事は「今年もあっというまでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。