浜名湖へGo!

| コメント(0)

今日は、ふらりと三河湾スカイラインへ行ってみる。
この辺りでは有名な峠らしい。
と、行ってみたら料金所で100台以上のアメリカンなどのバイクで大渋滞。(汗)
結局30分ぐらいかかったかな。
このバイク集団はこの日あるイベントで来ていたのらしい。
しかし、この峠は速度の出る直線と中速のコーナーのミックスされた道路でとても250では走れませ〜ん状態でした。
まあ、某氏とも会えたから良しとしよう。
その後は浜名湖方面へ行ってみる。
国道1号は海岸を走るのだが、浜にはなにやら水着姿の方々が…。
もうそんなシーズンなのか!?と思ったり。(^^;
その後は湖畔を走ってうなぎを食べて帰ったとさ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2002年5月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボロボロ多し」です。

次の記事は「世の中はGW終わりらしいが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。