今日は、友

| コメント(0)

今日は、友人のモンスターM900クロムの納車日。
友人とともに松山まで向かう。
移動時のバイクは、友人はクロムの為に下取りに出すKSR-80、自分はYZF750R。排気量10倍。(^^;
友人のバイクが納車された後に今日開催されるヤマハの試乗会へ。
YZF-R6、YZF-R1、FZS-1000 FAZERに乗ってきました。
一時期、欲しいと思ったYZF-R1ですが、タンクの形状がいまいち。
これってシートの前側に座るのですかねぇ。
自分の好みとしては、YZF-R6の方が良かったです。
250みたいに小さいし、エンジンパワーもあるし、ポジションも前倒がきつかったし…。(^^;
峠走るのであればいいかも…。
フェザーは、ラクチンポジションなR1でした。長距離楽そ〜。
あと展示していたFJR試乗してほしかったなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「欲し〜い」です。

次の記事は「戻ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。