会ってみてビックリ

| コメント(0)

今日、FZR250の買ってくださる方の家まで自走で行って来ました。
このFZR250での最初で最初の長距離ツーリング。
ポジション的には全然問題なかったけど、高速で350キロは振動でしんどいかなぁ。
到着して会ってみると40代の方。ビックリしました。
本人もこの時期を逃すと二度と乗れないと思い、買うことを決めたとか。
バイクの状態の説明、書類とか色々と渡し、本人も程度に関しては満足そうでした。
ちゃんとオーナーズクラブの紹介もし、その後友人宅まで送ってもらう事に…。
その後、友人と会い、爆睡(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年3月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VisualBasic」です。

次の記事は「部屋が…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。