Xbox 2018 E3 Briefing

| コメント(0)

月曜の早朝にXbox E3 Briefingを見ました。

49ea56e4-s.jpg

目玉は、「HALO INFINITE」と「Forza Horizon 4」、「Gears 5」の3タイトルでした。
個人的には、Forza好きなので「Forza Horizon 4」に期待です。

Forza Horizon 4.png

会場が一番盛り上がったのは「HALO INFINITE」ですね。

HALO INFINITE.png

あとMicrosoft Studiosの強化(開発会社の買収)も。
ただ、今までMicrosoftと一体的な企業だったので余り驚きは無いですが。

mss.png

見た感想だけど、日本で受けるタイトルは少ないなぁというのが正直かな感想です。
ただ、日本発で日本も海外も受けるタイトルというのは正直難しいのが現状ですが。
もっとビックな発表があると噂されていたのでちょっと肩すかし感がありました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年6月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「二度目の人生を異世界で」で思うこと」です。

次の記事は「WebサイトをHTTPS(SSL通信)化しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。