ロードスターのショックを交換

| コメント(0)

多分新車からついているあろうショックが安全に抜けているので、横浜に戻る前に交換しました。
純正のビルシュタイン(賞味期限切れ)から純正のビルシュタイン(中古)へです。

2018-05-04-14.35.56.jpg

いつも思うけどフロントは交換が面倒・・・。
結局ロアアームを外してショックを取り外しました。
リアはボディ固定のネジ部分が回しづらかったけどそれ以外は比較的容易に。
やはりインパクトレンチは便利ですね。
外したビルシュタインはOHに出す予定。

その後、試走でnaganaga氏と隣町の西条にあるいきなりステーキへ。
ワイルドステーキの450gを。

2018-05-04-20.36.32.jpg

試走した結果ですが、大分ましになりました。
ただやはり中古なので乗り味で完全には解消しないか〜という感じですが。
この辺り、ブッシュの劣化もあるのでどこかで足回りのOH考えないといけないかも。

明日夜に横浜へ移動開始の予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年5月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PS4のHDDを交換しました。」です。

次の記事は「財布落としたorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。