広島にツーリング

| コメント(0)

宇宙戦艦ヤマト2202の映画を見に行くために広島まで行ってきました。
横浜で見に行くのを忘れていた。orz
フェリーに乗って関前へ渡ります。

IMG_8703.jpg

このフェリー、車はバックでフェリーに載らないと行けないので難易度高し?

IMG_8706.jpg

フェリーで来島海峡大橋の下をくぐります。

IMG_9187.jpg

安芸灘とびしま海道を渡って呉へ渡ります。
そのときの動画。

FZR250 安芸灘とびしま海道 2018/02/03

広島へはまず紙屋町に行ってじゃんぱらへ言ってHDDを購入。
昼食にいつものお好み焼きやと思っていたら潰れていた。orz
仕方なくイオンモール広島府中に移動し映画のチケットを購入。

IMG_9193.jpg

待ち時間で食べれなかったお好み焼きを。

IMG_9192.jpg

本を買おうとしたら今日発売のが入荷していなかった。
鉄道で動物の衝突で遅れるとはどんな状態?

IMG_9194.jpg

映画を見た後は、広島のバイク用品店へ。
まず2りんかんでオイル交換。(オイル会員なので)

IMG_7325.jpg

次にナップスへ。めぼしい物なし・・・。orz

IMG_7326.jpg

その後、国道2号を走り、安芸区のバイパスも走り、竹原の忠海へ。

IMG_9195.jpg

忠海港はうさぎの島へ渡る乗り場としてオシャレになっている・・・。(汗

IMG_9198.jpg

フェリーにのって大三島へ渡ります。

IMG_9202.jpg

バイクをフェリー載せると動くのを防止するために固定するのですが、瀬戸内のフェリーは揺れないのでこの状態。

IMG_9208.jpg

こんな写真が撮れるのも瀬戸内らしさ。

IMG_9213.jpg

大三島に渡った後はしまなみ海道渡って今治に帰りました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年2月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC U11 (HTV33) Android 8.0アップデート開始」です。

次の記事は「関東へ戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。