macOS High Sierraにアップグレード

| コメント(0)

家と会社のMacをmacOS High Sierraにアップグレードしました。

macos1013.jpg

今回のバージョンは10.13。永遠の10.x。
バージョン11は来るのだろうか...。(汗

自宅、会社ともにHDD時代のMacBook Proなので最新機能を生かすシーンは少ないのですが、今回内部ロジックの見直しがされた様子で、今の所少し軽快になったかなとという印象です。
あとiCloudのどこでもMy Macがサーバーエラーになっていたのがバージョンアップして正常に動作するようになった。(汗
少しずつ使い込んでいってみます。

macOSは毎年モデルチェンジで、UIに大きく手を入れることが無いので新しいバージョンが壁になることは少ない印象です。
Windowsはバージョンアップ毎に大きく変わっているのはなんとかして欲しい所。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年10月 3日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR400RRSPで走る」です。

次の記事は「macOS High Sierraの日本語入力・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。