macOS High Sierraの日本語入力・・・

| コメント(0)

macOS Sierraの時から学習が酷くて誤入力が多かったのが気になっていたのですが、macOS High Sierraになって変換でトラブルが連続です。

どのような感じかと言うと「連続」を変換すると「連続゛く」的な状態に、文字も正常に消せれないしと、仕事に使っていると困る・・・。
(ちなみにかな入力なのでかな入力の弊害かも)

ちょっと使えない状態だったので急遽ATOKを導入してみることにしました。

hero.png

以前使っていたけど今はAndroidぐらい。
体験で問題なければ購入しようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年10月 5日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「macOS High Sierraにアップグレード」です。

次の記事は「iOS 11.0.2 公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。