高エネルギー加速器研究機構(KEK) 一般公開

| コメント(0)

今年もKEKの一般公開に行って来ました。

kek2017.png

2010年からなので今年で8回目となります。
年々縮小されて来てそろそろ潮時かなぁと思っていたのですが、今年はBelle II測定器か加速器ラインへ移動したということで行って来ました。

2017-09-03 10.42.03.jpg

いつもの加速器ライン

2017-09-03 11.33.46.jpg

先端加速器試験棟(ATF)

2017-09-03 11.17.54.jpg

そしてスタンプラリーを終えて今年も終了。
その後、鹿島神宮に行ってきました。

2017-09-03 14.31.40.jpg

東国三社を回る予定でしたが社務所の営業が終了していて次回。orz

2017-09-03 15.38.33.jpg

この後の温泉は自宅の近くで一度も行った事ない竜泉寺の湯 鶴ヶ峰店へ想像以上の大型店で驚いたw
しかも都心近くの天然温泉なのに黒くない。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年9月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々にFZR400RRSPで走る」です。

次の記事は「iOS 11公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。