プレスト試乗車キャラバンに行ってきた Part.2

| コメント(0)

うみんちゅらいだーさんがYZF-R1の試乗して見たいという事で千葉のオートショップトミザワさんへ行ってきました。

朝7時に湾岸線大黒PAで合流します。

2017-07-08 07.12.02.jpg

湾岸線を通り、東関東道に入る前で下道へ。
こんびりと移動して9時頃に近くまで到着していたのですが試乗開始がまさかの11時から・・・。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad2f.jpg

今回は先導付き、参加者多数で結果的に乗れたのはZ650とNinja ZX-10Rのみ。
プレストキャラバンのに全く乗っていないw
新型のZ650ですが、ツイン650はなかなかトルクフルで乗っていて楽しいです。
そして自分の主目的であるNinja ZX-10R。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad30.jpg

ジョナサン・レイの強さの秘密を教えてもらうぜっていう訳ではありませんがw
跨ったところYZF-R1より足つき性は良いですが、とにかくタンクがデカイ。
これぞ大型バイクという感じです。試乗ではフルパワー使う機会もなく暑さとの戦いでした。(汗

結局暑さで早々に切り上げて、うみんちゅさんが行きたいラーメン屋へ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad34.jpg

味噌の細麺を選択。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad32.jpg

その後、アクアライン、湾岸線を通って大黒PAで休憩してお開きとなりました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ad35.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年7月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレスト試乗車キャラバンに行ってきた」です。

次の記事は「FZR250錬金術...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。