FZR250 TECH21 限定車入手

| コメント(0)
ヤフオクで格安のFZR250 TECH21限定車を入手しました。
現在の通勤用に使っているボロFZR250とパーツ入れ替えして売却したら出費はほぼ発生しなくなると算盤弾いて決めました。
早急に通勤用FZR250を売却する必要があるのでコールデンウィーク中に移行が完了することが急務です。
さて長年、マンションの駐輪場で放置されていた車両です。
0429p1.jpg
タイヤも前後使い物にならず、引き上げ時にはホイール交換して転がせる状態にしてレンタカーの軽トラに積み込みました。
自宅に帰ってから早速バラシ開始。
内側も埃だらけ...。(汗
0429p2.jpg
タンク、エアクリーナーボックス等を外します。
やはりフレームのサビが多い・・・。
0429p3.jpg
キャブを上から。
0429p4.jpg
一通り確認してからガソリンを入れ替えたタンク、バッテリーをつないで始動テスト。
キーONでポンプ作動確認。キャブからのオーバーフローなし。
セルを回して始動テスト。
不安定ですが無事エンジン始動しました。
キャブとエンジンは使用できる事を確認できました。
キャブは通勤号と入れ替えます。
今日はここまで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年4月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横浜Uターンツーリング」です。

次の記事は「FZR250 TECH21 レストア 2日目(分解、塗装編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。