横浜Uターンツーリング

| コメント(0)

横浜へのUターンです。
松山道、徳島道を通り、徳島で和歌山行きの南海フェリーに乗ります。

IMG_5733.jpg

ちなみにこの南海フェリーといえばこのキャラですね。

conference_girl.jpg

和歌山に渡った後は京奈和道を走り奈良へ向かいます。
正直、1車線の無料なので車が多く混雑気味。orz
未完成部分の区間が大状態。結構時間ロスしました。
西名阪、名阪国道、そして伊勢自動車道を走り鳥羽まで。
あとで気がついたけど伊勢道の距離が長かったので普通に東名阪方面へ進めばよかったか?
ともかく鳥羽に来て伊勢湾フェリーに乗ります。
待ち時間で昼食をとります。

IMG_5735.JPG

フェリーに乗ります。

IMG_5737.jpg

今日は風が強かったので伊勢湾フェリーでは波が激しかったです。
徳島から東京のオーシャン東九フェリーに乗っていたら結構揺れていたかも。

IMG_5739.jpg

その後、国道42号、国道1号、浜松で国道152号を走り、新東名で残りは走りました。
駿河湾沼津SAでガソリン給油を。

IMG_5747.jpg

その後午後10時に無事帰宅しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年3月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NA号 ラストドライブ&50万km到達」です。

次の記事は「FZR250 TECH21 限定車入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。