圏央道ほぼ一周ツーリング

| コメント(0)

長距離走行テストを兼ねて圏央道ほぼ一周してみました。
東名で厚木ICまで行って一旦おりて、昼食、ガソリン給油したのちに、再び厚木ICから乗って一周スタートです。
まず厚木PA。車多すぎ。

IMG_5620.jpg

そして渋滞を抜けて狭山PA。

IMG_5622.jpg

次に菖蒲PA。ここでやっと給油。
ここで給油を逃したら燃料持ちません・・・。

IMG_5623.jpg

江戸崎PA。菖蒲PAから約90km離れています。
しかも東北道の久喜白岡JCTから先は暫定2車線。東北道と常磐道の間に一切PAが無いのは結構辛い。
さらに手前の阿見東IC横にプレミアムアウトレットがあるから圏央道が大渋滞。(涙
このPA間は覚悟していたほうが良いですw

IMG_5626.jpg

次に東関東道の大栄PA。大栄JCTから先は出来ていないので、PAのあるこちらに来ました。
前は何も無いPAだったけど、コンビニが出来ていた。

IMG_5627.jpg

そして下道(国道51号、県道62号 芝山はにわ道)を走り松尾横芝ICを目指します。
途中で給油しています。
松尾横芝ICから乗り高滝湖PAです。結構距離あります。しかも暫定2車線。
さらに何も無い。

IMG_5630.jpg

圏央道は木更津JCTで終了です。
最後に海ほたる。ちなみに木更津JCTから浮島JCTまでは激しい大渋滞でした。(涙

IMG_5631.jpg

その後、首都高に乗って無事帰宅。
走行距離約360kmでした。東京からだと名古屋や仙台ぐらい...。(汗

スクリーンショット 2017-03-22 13.10.38.png

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年3月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR DAYミーティング 3月」です。

次の記事は「愛媛へツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。