K-max10周年イベントでターンパイクの大観山へ

| コメント(0)

K-max10周年イベントがあるという事でなかやん氏に誘われて行って来ました。
今日はとにかく寒い...。
小田原厚木道路の小田原PAでなかやん夫婦(YZF750SP & TZR250R)と合流。
真ん中に無関係の方のバイクがあったのでモザイクで。(汗

IMG_7555.jpg

大観山へ向かいます。
箱根新道で向かいます。

スクリーンショット-2016-11-03-22.59.29.jpg

スクリーンショット-2016-11-03-23.07.06.jpg

箱根新道は混雑していました。

スクリーンショット-2016-11-03-23.08.53.jpg

大観山へ到着。気温は6度。(涙

IMG_7556.jpg

会場の方を見るとまだほとんど誰も来ていない...。

IMG_7557.jpg

大観山の駐車場にはホンダNRが!!
自分が見たのは今年2台目です。
まだ走っているのですね。

IMG_7559.jpg

FZRとYZF750が増えて来ました。

IMG_7560.jpg

霧が晴れて見えた芦ノ湖。

IMG_7562.jpg

FZRとYZF750の所で駄弁っていると、テツローさん登場。
でもバイクの調子が悪い・・・。3気筒な音だし。

IMG_7564.jpg

チェックするとオイルが漏れていました。
ちょっと早すぎ。
K-maxさんで直してもらったバイクなので相談することに。
結果としてここで預かるとの話になりました。

予定より1時間遅れでイベントが始まりました。
イベント自体はちょっと見るところが・・・。(汗

IMG_7567.jpg

テツローさんの件もあり、ちょっと今回はショップさんへの心証が悪い状態に。
結局、FZRとYZF750の前で駄弁りw とっちゃさんも到着。
そして話しているとうみんちゅさんのFZR750のエンジンが本当にダメになったので今日レッドバロンへ行って程度の良いFZR750がまだ残って入れば購入するかもの話が。
そんな話をしている時に程度の良さそうなFZR750が現れました。

IMG_7568.jpg

聞くとつい先日、レッドバロンで購入したとの事www
まさかのオーナーさん登場です。

一緒に並べます。

IMG_7570.jpg

その後昼食。

IMG_7571.jpg

その後は行きのルートの逆で帰宅。
テツローさんは、とっちゃさんが駅まで送ってもらう事で途中でお別れ。
寒い日でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年10月30日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR 30周年記念ミーティング」です。

次の記事は「とある店で純正パーツを注文して見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。