FZR 30周年記念ミーティングのお知らせ

| コメント(0)

開催まであと10日きって、自分のBlogで告知していなかった・・・。(汗

FZR最初の市販車であるFZR400が1986年5月10日に発売されて今年で30周年です。
FZR250は1986年12月10日発売、FZR1000とFZR750は1986年9月のIFMA86で発表されました。
そこで急ではありますが、生誕30周年を記念してヤマハコミュニケーションプラザにて里帰りの30周年記念ミーティングを開催する運びとなりました。
つきましては、現在FZRシリーズにお乗りのオーナーさんを始め、元オーナーさんやFZRを愛する人、また乗ったことはないけど大好きだっ!、といった方々にお集まりいただき、現存するFZRを囲んでワイワイ盛り上がりたいと思います。

詳しくは以下アドレスにて
http://fzrclub.jp/fzr30th.html

fzr30th.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年10月14日 13:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターモト(INTERMOT)で登場したSS達」です。

次の記事は「新型YAMAHA YZF-R6が発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。