FZR 30周年記念ミーティング

| コメント(0)

今日はFZR 30th MTGの当日です。
宿泊組のFZR達。

IMG_7524.jpg

トラックに積まれたFZR & YZF

IMG_7522.jpg

バーベキュー時にエンジンの始動が絶不調と話のあったうみんちゅ号。
エンジン始動せず、プラグ交換中。

IMG_4714.jpg

結局始動できない事があり、私は先に会場へ移動。
既に結構来ていました。

結局誘導して、並べての対応しているとあっという間に時間が。

IMG_7535.jpg

最初は様子見でYZF-R1で来たなかりゃこふさん。
集まり具合を見て急遽FZR750Rを持ってくるとのことで一旦帰りました。

IMG_7528.jpg

今回は真ん中を中心に円のように並べる予定でしたが、石畳の場所にバイク置くのは石が割れるという事でNGに。
この為、FZR250組が変則的な並べ方となりました。

FZR750Rで戻って(運んで)来たなかりゃこふさんのFZR750RとFZR1000のTech21レプリカ。
FZR750Rは黒のイメージしか無かった。(汗
濃い2台だ・・・。

IMG_7536.jpg

合計53台のFZRが集まりました。

IMG_7539.jpg

まずFZR250組。
自分が2KRの赤白手に入れたいなかったら赤白がいなかったかも。

IMG_3863.JPG

FZR400組。
ほぼ全世代揃いました。
正確には3TJ1の赤白と3TJ2がいませんが。

IMG_3862.JPG

FZR600組。
参加者なし。orz
当時もレアだったしね・・・。

FZR750組。
初代、米国のFZR750R、OW01が揃いました。
日本では存在しない初代FZR750Rがいればパーフェクトですが。

IMG_3864.JPG

最後にFZR1000組。(一番奥にYZF750SP)
大体の世代が集まったかな。

IMG_3866.JPG

そしてTech21の3台。
微妙に色が違う。(汗

IMG_7540.jpg

記念撮影。
参加者のみなさんありがとうございました。

IMG_3861.JPG

その後、昼食はさわやかに行かないとという事で有志で移動です。

IMG_7545.jpg

その後は関東組で東名、新東名で移動し、PAで自分は離脱。

IMG_4717.jpg

一旦、沼津駅の駐輪場にFZR400RRSPを置いた後に、とっちゃさんからFZR250を引き取り。
今回は本当にとっちゃさんに感謝です。
FZR400RRSPと入れ替えて、国道1号で箱根峠を越えて小田原厚木道路、東名と帰り、
帰った後に新横浜まで移動して、新幹線で三島経由沼津へ。

IMG_4721.jpg

沼津でFZR250に乗って再び国道1号の箱根峠越え、西湘、新湘南、国道1号、横浜新道で自宅に戻りました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年10月23日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR 30周年記念ミーティング 前泊」です。

次の記事は「K-max10周年イベントでターンパイクの大観山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。