広島のバイク用品店巡り

| コメント(0)

naganaga氏と広島のバイク用品店巡りに行ってきました。
しまなみ海道渡って、まず尾道で尾道ラーメンを。

IMG_4285.jpg

その後、山陽道使って一気に広島まで行き、NAP'Sへ。
なんかすごく辺境な場所に移転した様に感じるのは気のせい?
目ぼしいものは見つからず・・・。

IMG_5850.jpg

次に2りんかんへ。判りづらい。(汗
しかも写真撮り忘れた。orz

その後、紙屋町に行って店巡りとお好み焼き。

IMG_5852.jpg

帰りは国道2号を走って、再びしまなみ海道渡って帰宅でした。
収穫は無し。orz
高松へ行った方が良かったかも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年5月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター東京日和となんとか自動車倶楽部&ToshiMTG」です。

次の記事は「懐かしいバイクカタログたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。