NB Roadster Meeting

| コメント(0)

記事書く余裕が無かった・・・。orz

NB Roadster Meetingに行ってきました。
この為に車検通した甲斐がありました。(^-^)

IMG_5872.jpg

NBロードスターいっぱいです。

IMG_5891.jpg

IMG_5899.jpg

貴島さんの講演は、ここまでぶっちゃけたのは初めてではと思うほどディープな話が。

IMG_5884.jpg

昨日(1月9日)は、貴島さんの誕生日でした。

IMG_5890.jpg

サインもらう方々w

IMG_5874.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5881.jpg

自分もツーショットで写真撮らせてもらいました。

65c489e0c9770d006946414cdfa40849f3d8b3d6big.jpg

貴島さん、お疲れ様でした。
出来さんはじめ、主催者の方々ありがとうごさいます。(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年1月10日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NB号復活(車検通しました)」です。

次の記事は「Mazda MX-5 Sport Recaro Limited Edition」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。