iPhone 6s Plus

| コメント(0)

docomoのメイン回線をiPhone 6s Plusに機種変しました。
iPhone 6は、au回線です。
iPhone 6が64GBなので、今回のiPhoneはPlus、ローズゴールドの16GBを選択しました。

IMG_5488.jpg

これに伴って、2年間頑張ってきたiPhone 5s 、Xperia Mikuも引退となります。
(iPhone用の回線は今月から基本料金のみで、解約費用が発生しない11月に解約予定)

さて、iPhone 6s Plusです。
iPhone 6 Plusよりも重たくなっていて、負荷がかかると結構熱い。(汗
CPUは、評判がよろしくないSamsung製でした。orz

iphone6spr20.png

ただ、ベースのクロックが向上している事もあって、結構速くなっています。
GeekBench 3

IMG_4583.jpg

Antutu Benchmark

IMG_4584.jpg

3D Mark

IMG_4585.jpg

写真は画素数が上がった事もあって良くなっています。

iPhone 6s Plus

IMG_4575.jpg

iPhone 6

IMG_3979.jpg

iPhone 5s

IMG_5485.jpg

使ってみた感じでは画面が大きい分見やすいですね。(汗
ただ重量増、大きくなった分、落として割るリスクが高くなった印象です。(大汗
iPhone 6の時のようなミスをしないようにしよう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年10月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またフルード漏れ...。」です。

次の記事は「Android 6.0 マシュマロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。