iOS 9.1 アップデート

| コメント(0)

昨日でしたが、iOS 9.1アップデートが公開されました。
iOS 9公開時に既にiOS 9.1ベータが公開されていたのですが、意外に早かったですね。

IMG_4603.jpg

修正内容は以下のとおり。

iOS 9.1

このリリースには、以下の新機能、機能改善、バグの修正が含まれます:

• Live Photosで、iPhoneを上げたり下げたりしたときの録画を自動的に回避するため、それらの動きをインテリジェントに感知する機能を追加
• Unicode 7.0および8.0の絵文字に完全に対応した、150以上の新しい絵文字
• CarPlay、"ミュージック"、"写真"、Safari、検索などの安定性を向上
• マルチタスクUIのパフォーマンスを向上
• "カレンダー"が"月"表示で応答しなくなることがある問題を修正
• 一部のユーザがGame Centerを起動できない問題を修正
• 一部のAppの内容が拡大表示される問題を解決
• POPメールアカウントの未開封メール数が誤って表示されることがある問題を解決
• 新しいメールまたはメッセージから最近追加された連絡先をユーザが削除できない問題を修正
• "メール"の検索結果で一部のメッセージが表示されない問題を修正
• オーディオメッセージの本文内にグレイのバーが残る問題を解決
• 一部の通信事業者でアクティベーションエラーが起きる問題を修正
• 一部のAppをApp Storeからアップデートできない問題を修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

・・・なんか、機能アップというよりもバクフィックスに近い様な・・・。(汗
0.1のアップだから機能強化と思っていたのだけどね・・・。
とりあえず、最新をという事で突撃します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年10月23日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「nexus 9でみるAndroid 6.0のパフォーマンス具合」です。

次の記事は「NA号リアキャリパー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。