Uターン、ついでに川崎大師へ初詣

| コメント(0)

帰省のUターンです。
実家の安いガソリンスタンドだとだいぶ安くなっていました。

IMG_1153.JPG

今治を21時に出発し、徳島の池田まで下道を走ります。
井川池田ICから徳島道に乗り藍住ICで一旦降りて、一般道を通って高松道の板野ICへ。
ちなみに今年、徳島道の徳島ICから鳴門JCTへ接続道(右側の道です)が開通するのですが、このルートって...。
乗り換えたのは左側のIC間です。

tokusima.jpg

神戸淡路鳴門道で淡路島に入った後は、宮津PAで1回目の休憩。
明石海峡を渡った後は、中国道が渋滞だったので、第二神明、阪神高速を経由して名神へ。
名神、新名神、伊勢湾岸道を走るのですが適度が休憩場所が混雑していて、そのまま走り名神に入り6時に浜名湖SAへ。
今度はうなぎ丼です。

IMG_1158.jpg

その後東名を走り続けて、渋滞もなく9時半に無事Lamic氏の自宅である川崎に無事到着。
折角なので川崎大師に初詣に行ってきました。朝だったので人も適度でしたし。

IMG_1166.JPG

しかし屋台が凄い。
自分も匂いに負けて...。

IMG_1167.JPG

その後、昼前に無事帰宅しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年1月 4日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけましておめでとうございます」です。

次の記事は「AirMac Time Capsule」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。