「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」を見てきました

| コメント(0)

そう言えば、見ようと思っていた「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」が気がつけば公開最終日という事で慌てて見に行ってきました。

yamato2199.jpg

しかも気が付いたのが22時なので最終24時15分からのレイトショー。
何とか無事見れました。

IMG_1188.jpg

制約の多い中、よくできたと思います。
とりあえず、死亡フラグを立てて死亡しないのはこのシリーズらしさというか。
そのうち、プルーレイを購入しよう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年1月 9日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AirMac Time Capsule」です。

次の記事は「おは玉 and NB号15万km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。